2016-07-20

カンテさんってさぁ、、、

あ、そうそう。

カンテさんってさぁ フランス人だったのねw
忘れてた。

オフィシャルでフレンチコネクションなんてやってかたからさ
ここでもやっちゃいまぁ~~っす。

そうそう
まずはルブーフさん。
約五年の後にマルセイユに移籍しました。










それからねデサイーさん!

ルブーフさん、デサイーさんがいたから今のJTがいるのですよね~~~

正直いってみんなすごいよ!?
ウィリアム・ギャラス、ディディエ・デシャン、エマニュエル・プティ、クロード・マケレレ
フローラン・マルダからのアネルカ

ね!

ギャラスは2014年に引退しました。
問題行動も多かった(らしいけど)すごいDFでしたね。

アネルカさんってテクノすき?なのかな
オフィシャル?って書かれたtwitter発見したですよ

でねどうやらテクノとか聞くみたい
戦争ゲーム?みたいなのの動画もツイトしてるみたいなのね。ゲームもやるのかもね。選手ってときどきゲームやってる人の話が出てくるけどあれって多分ちょっとしたコマーシャルだよねwスポンサリングされてるんじゃないのかな~~って思うのね。

本当のところはどうなんだろーねw
https://twitter.com/anelkaofficiel
これさぁすっごいの聞いてるね。
でもね最新が2012年だから他にもあるかもね

EURO2016のオフィシャルソング!
チェックするの忘れてたよ;;
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: