2016-07-19

トランプ候補の奥さんって知ってる??

当然、、、、現在のですよ

Melania Trumpさんですけど

結婚前はKnavsさんでした。


実はねつい最近まで知りませんでしたが

この奥様すっごくおきれいなのねw
びっくりよ!

ね、、、すごいでしょ?



でもね、、、なんかちょっと表情が少ないのね。
ネットで画像検索してもだいた鋭角気味で斜め前方からのお写真ばっかりでね

なかなか笑った姿とか怒った顔とか出てこないっていうか少ないのよね。

なんか強そう!

モデル時代はこんな感じだったようですw
なんか目とかちがうかな~~なんて思っています(ゲスイね
なんか雰囲気が全然違うよね。
やっぱりね^^
こういうドレスは体格のいい欧米系の女性がきると本当に素敵ですよね=

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: