2016-07-17

ギニースさま!!!

大好きなギニース・パルトロゥさんが離婚だって!
まぁず===っと言われてましたもんね

Coldplayのクリス・マーティンさんが(離婚を)嫌がってたとか
そうでないとか・・・

何が本当でなにが嘘かは
本人と家族しか分からないでしょうけど・・・



ただ子供の親としては、、、
全然,、、仲がいいままらしく、お互いのおうちに泊まりあっているとかないとか

最近の写真~~インスタより

ちなみに子供二人いるけど
ちょ~~~かわいいんだけど(○^ω^○)

ヨーロッパ系の(白人ね)人達って肌を焼きたがるじゃない?

もったいないよね
40とか50台になったら目立つのに。
一枚目の写真ちょっとびみょう~~~だよね。
デコルテとか首回りとかシミでしょ?

わたしがちょう~大金持ちだったら札束でひっぱたいてでも
日焼けをやめさせるのになw


私ね、フックと「冷たい月を抱く女」から見始めたのね。
Moolight & Valentinoも見たしエマもスライディグドアも。

今年は映画のお仕事はまだよね  ちょっとさびしいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: