2016-07-16

まじか~~ほしいなぁ

わたしさ、、、知らなかったんだけど
ファミコンってさ

実はNESっていうんだって~~~
(Nintendo Entertainment Systemの略なんだって)

う~~~
なんか一つ賢くなったよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

でもね今日はそれは本題じゃなくてね

30種類のレトロゲームを収録した「NES Classic edition」を発表

これ!!!

すごくない~~~?!

ドンキーコングとか
バブルボブルとかもできるみたいね。

ドクターマリオもそうだってね

Kirby’s Adventure
これって星のカービーよね?

これみたことある~~

マリオ1-3とゼルダもできるみたい^^

もう一度やりたいね。


私はこれやりたいの!!!
平安京エイリアン!!!大好きだったよぉ

あとね、、、唯一遊んだ&全クリできたシューティングゲームがあるのね
セガサターンだけどね
これすっごく面白かった。

てかね。。音楽がと====ってもかっこいいのね。


そのさぁ「NES Classic edition」って
国内では売らないの????

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: