2016-07-11

新しい選手!!!

バチュアイが加入だって。


ドロさんと同じマルセイユからの移籍になんですってね
国籍はベルギー。

22歳で5年契約ですか。


うーーーー
いい選手なのかな

少し線が細いかなぁ


そういえばヒンケルとクアドラードとモーゼスさんはレンタルからもどってきますよね?
どうするんだろう?

あ、、、いつの間にやらナンバーが決まってます
じゃん!
え????

23!!!って
クアドラードよね?違ったかな?レンタル中にナンバー取られちゃってます;;

そういえば多分この夏で2ー3人放出しますよね
ファルカオとか残念だけどパトもいなくなるんじゃないかな~~って思う。
CL出られないしね

なんかさびしいね。


なんかbチュアイの動画見たけど結構できる子なのね

なんとなく私のサルーくんみたいに見えちゃったけどさ
プレーのスタイルはドロさんに似ているような気もします。
コンテ監督の下どーなるやら。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: