2016-07-15

「食べて、祈って、恋をして」見たよ

ちょーー久しぶりに(感想)書くね。


もう、、、6年前の映画なのね(ノc_,・;)ハア・・・

なんていうかね。。。。
難しいよね。こういう映画。

描写とか特にね風景の、、、キレイなの

でもジュリアロバーツだから、、、、なのかな
なんかしっくりこないのね
わたしは、彼女のこと女優として大好きだけどね。
こんな映画じゃないような気がしますーー

これ、自伝的な小説が元なんですって。
(なんとなくDevil wears PRADAに似ている)
なんで気になるのかって言うとねたぶんこれジュリアロバーツが瞑想とかやったりしてるからさ、、、意識(過剰に)高い系なのよね・・・だからキモく感じるのかも。わたしには。

でもねあのヒモ男はないわwww
あれはドン引き
ついでに売れにゃい俳優男もね、、、ちょっときつい


劇中でね、、イタリア編

何もしない、よろこび  

まぁね現実逃避?してイタリア渡ってきてひたすらうまいもん食べて飲んで・・
NYにはないんかね


わかった
この作品でのジュリアさんたらダ・メ・ン・ズなのよ!

でもね1つだけ私にとっていい言葉見つけたの。

Attraversiamo!!!

さぁ渡りましょう。

そうそうあのね、、、多分だけど人生ってあーだこーだ言っても
結局そこに向かわないと何も始まらないのかもって思ったの。
論ずるより産むがやすし、、、みたいなね。


映画自体は微妙だったけど、、、ジュリアさん大好き。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: