2016-07-13

かっこいいーよね

プロジェクションマッピングですね。


数年前から比べるととてもクオリティが上がりましたね
ビックリです。(ていうかずいぶん上からねww

結局はデザイナーの腕なんですよね=

逆にこういうのはちょっと・・・


アイディアとしてこういうのはいいかもしれないですね。コメントに140センチのバルーンに映しこんなあってありますね。それはそれでいいのですけどこのバルーンが3つとか4つあって同時にリンクした別の映像が投影されるとすっごくかっこいいと思います。

あ、、、これはない!
なんていうかね、、、挙式でしょ?!
ありえない。しかも教会式でふざけてる。


なんていうかね
かっこいい映像かわいいスタイルとか写真なんかでってぜんぜんわかります。
でもさ、、特に360°スタイルの会場なんかそうですけど外光、、、入りませんよね?入っても天井や天井に近い部分からのみでしょ?よっぽど会場内装飾がよくないとそんなことできないと思います。どーでしょ?みんな会場って自信あるのかなぁ?

外が見えないってことはさぁ
視線は全部室内なんだよね?!そこで完結してしちゃうわけだからそれらが視線にさらされるわけじゃない?そこでさ、だっさいとかやっすいリースの電飾やイスとか無いでしょ?こっぱずかしくなるんじゃないの?!

私が会場で責任者ならぜッたいにできないなぁ
逆にふんだんに資金を使えるのならまずは装飾・絵画にお金を湯水のように使いたいかも。建物のテーマなんかで変わるだろうけどさあ絵とか置きたいじゃん本物。
印象派から新印象派くらいまでとかの風景画とかさ。
シスレーとかすっごく好き・・・
こんな絵画さりげなく飾ってたらステキじゃない??
まずは絵を買って、、、
それに合うような箱をデザインするのね。
こんな箱がいいな


あ~~~妄想がとまらないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: