2016-07-10

あ~~やっぱりな

いやさ、、、
音楽とかの権利やロイヤリティの分配ってさ
えぐいよね~~ってなんとなく感じてたけどさ

じっさい本当にえぐかったのね
想像以上に収入低かった

みたい・・・

手にした収益が47万円、、、
1億6800万回の再生で・・・

ストリーミング元では。。。上から数えて13位だったらしいですね。

3ケタ万円くらいはいってるものだともってましたけどね。
でもさ、、、だいたいこの音楽業界の権利・ロイヤリテイとかの分配ってひどそーーだよね。


ひどいといえばiSUM
お前はクソだ!!!
クソどころかクソに失礼だわ、、こえだめ未満だわ。


まぢで誰かあいつらつぶしてくれないかな。


そういえば新曲だね



あと引退まで約5カ月か~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: