2016-07-09

あ===もう、、、ぞくぞくする

志方あき子さんがアルバムだしてましたよ~~~
忘れてた、、、すっかり。

時に埋もれた言葉



3曲目
光降る場所で

これもいいね

萼-utena-

なんかこれすっごいアニメって感じよね。

って漢字は『がく』なんですって・・・・
       よめな~~~いお

化石の楽園
うーーーーん
概ね良かった~~

でもね、、、もっと鬱展開気味な曲が好きなのわたし。
なんていうか、、、長調???って感じ。

わたしはやっぱりこれが好きだよぉ



ただね、、、私いっつもそうなんだけど
時間変わると結構印象変わるのでもしかしたらサイコ===ってなるかも。
アルトネリコのね
この曲。烈獅皇記
ぶっちゃけ途中のビートなくしてくれないかな

なえるの。ちゃんとおちていけないお
でもね最後のエル・なんたらは滅亡した。の結末・終結は最高ね。
こうやってバツンっておわれるのってサイコ~~です。

なんだか違うアルバムのレビュよね?
もう一度アルトネリコきこっかな。(でもねゲームはやる気も起きない。絵柄が無理!
にほんブログ村 音楽ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: