2016-07-05

アニメ・漫画の実写化。

ハリウッドも大好きだよねw
売れるからか

まぁ商売だもんね・当ぜんっちゃ当然ね

AKIRAの実写化がまた頓挫したようですね。
しょうがないですけどね
ついでに攻殻も頓挫してほしいな

すげ=== そっくり
こっちはね
普通にファンメイド・・・・


うーーーん
なんか英語で「てつお==」とか言われてもちょっと微妙な気がしますけど
そこはしょうがないかw

でもさぁすっごくなんかいいなって思うよね
こういう人たちがさぁちゃんと映画にしてくれるとうれしいよね

ルパン三世の実写はクズだわ。(これもファンメイドは秀逸だったよねw)
オグリでルパンにメイサで不二子ちゃんはない!!!



まぁ食傷気味なので・・・
グーニーズ見たことある????
その中でさぁ 大食いの子がいたじゃない?!
この子ね
ジェフ・コーエンっていうのだけど

いまこんなだよ~~~
なにこの変わりよう。人のよさそうーーなところは変わってないけどね

びっくりね弁護士なんだって==

ヒロイン(?!)のMartha Plimptonももう45歳なんだって

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: