2016-07-08

今日こそ、、、、

フットボ-ルのネタを書こうと思ったけどさ
シーズンオフだからネタないんだよね

順調に劣化中のケイト様を見つけてしまいました。
でもこれ若干パツンパツンよね。
お注射でもしたのかな?
うん、、、これこれ!
わるそ~~~なロッカーって感じよね。

朝までパ-ティやって酒飲んで
寝みーーーーよ、、、コラ!!って感じでやさぐれてたりしてねwww

御年42歳だそうです。(お写真はいつのかは知りません><)



ちょっとファーギーさま
おいたがすぎなくって???


Amber Vallettaもいる???
Devon Aokiもいたね~~あ、、Ciaraよね?
そういえば昨年アルバムだしてましたね。



それからKim Kardashianまでしかわかりません~~~

誰かおしえろ~~ください。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: