2016-07-07

昨日かな?

攻殻の話少ししたかな???

どうやらニュースを発見しましたよ!
こうなるんですって・・・

なんていうか日本人のヴィジュアルのアニメ・漫画なので
西洋人がやる時点でちょっと・・・ってなりますけど

じゃあ誰がいいの??って言われたらね困るよ
こんな人。
ダンサーだけど演技やって仲宗根梨乃なんてどうかな??

この子は??
攻殻ってさ殺陣っていうかアクション要素もすっごくあるのでちゃんとこうやってできる人がいいな。追走のシーンとかさフォームとかちょっと残念な女優さんと絶対いやかも。武田梨奈さんって言うんだって。でもちょっと若いかな。
少佐ってさ30代のイメージ。


あ、、、ぜひ青野楓さん(若いけど)でお願いします。


黒木メイサとかはどうなんだろうね
栗山千明はキルビルですもんね

あ、バイオハザードは???


中島美香ね、、、彼女歌手やめて女優の方がいいと思う
曲はいいのにめぐまれてるけど、あの歌はだめだわ



もとにもどるとね
「劇中では「少佐」と呼ばれ、「草薙素子」だとは明言されないことが判明しました。」

だって。ARISEかよ
まだ見てないにょ?!
プロデューサーは「「見てもらえば、みんなが満足する作品で、誰も失望することはないと思います」」だって。本気???
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: