2016-07-18

おはよ~~

ブルーズの今期移籍(加入ね)第二号がけって~~い!
しましたですヾ(*'▽'*)ノ

Kante signs

http://japan.chelseafc.com/news/latest-news/2016/07/kante-signs.html

です~。

TDのエナメロさんには下記のように・・・
N’Golo is a fantastic signing ahead of the new season and we are delighted to have been able to bring such a talented player to the club.

‘He is a perfect fit in terms of Antonio Conte’s philosophies and the style of football he wants to play.

ザックリ訳すと

エンゴロ(って読むのかな?)をチームに迎えることができてとても良かった。
コンテの戦略にもピッタリだろうね、、、て感じかしらw

そういえばレスターってラニエリだったのね
やっとあの人もタイトル取れたのよね。ずっとなかなか取れてなかったからね。悲願だったよね。それにレスターの大躍進だったもんねw
それはそうと英語はちゃんと喋られるようになえたのかな( ̄ー ̄)

でもねカレ、MFでしょ?
となると、、、整理が必要になるよね;;

ちなみに現状MFの登録は
ハザード、セスク、マティッチ、オスカー、ウィリアン、ミケル
ルベン、トラオレ、ペドロ、ケネディ。

どうやらディフェンンシブなタイプみたいだから
ミケルさんかマティッチさんがちょっと危ないかも
お願い~~ミケルさんだけは残ってよぉ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


あ、、、もうひとつニュースがあったね
なんかとってもなつかしい気がするw

ウィリアンが4年契約にサイン

4年ってのがちょっとだけ分からないけど、去年一番頑張った選手ですもんねw
とうぜん、、、でしょ?!
欲を言うならもう少し決定率というかシュートを枠内に欲しいよ。






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: