2016-07-22

芸能界って、、、怖い2nd!!!ww

いやん
なんかミランダ嬢のお話ししたら婚約しちゃったよ===

どーしてくれんのよ!
こんなくっそでっかい石なんかもらいやがって~~
しかもダサイ、、、キャプションなんかツケテンジャネーゾ
( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
ほんとむかつく。そういえばさ最初の旦那はあのオーランド・ブルームでしょ?!その間に息子がいたよねぜったいこれイケメンになるの確定だわね。できればさ、オーランド・ブルームが実はちょう===スーパーーーかんっっっっぜんにサイボーグ整形だったらブサオになるかもなのにねwww

それにしてもさ、オーランドブルームって俳優としてちょっとダメなんじゃない?
あ、、、今日今この時から私の敵になったわwオーランド・ブルーム
レッドデビルズのサポなんだって!!!!
ないわぁぁぁあ。
もういい。オーランドの話は。


おまわさりさーーーーん、、、この人です~~
金持ちだけでなくイケメンってこれなに?なんてイージーーモドードだよぉぉぉ
うらやましすぎるわよね((>ω<o))


こんなドレス着るのかな、、、すごく似合いそう。
マジの方のスーパーモデルさまのオフショットがね、もうなんかうっとりですよw
逆光でうまく見えにくいところがさぁなんか家族とか本当に仲がいい人が撮ったオフショットみたいでさリアリティ万点でしょ?!

このブログのさぁタイトル
内容は、、、もうそもそもぜんぜん怖くないし
ただのなんかワタクシの僻みネタミツラヌになってるよーーーな気がするけどまぁあいっか?

最後は、、、なんていうかすっごくほほえましいっていうか
ナイスカポ==な感じの2人で絞めますワン
Alessandra Ambrosio&Jamie Mazur
付き合い始めてもう10年なんですって。
何度か破局騒動もあったようですが、でもまだ全然ラブラブみたいw

なんかうらやましいよねw
ずっとラブラブでいてほしいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント: