2012-02-03

ホンキ?、、ですよね?!

そう、B&O,有名な。
スピーカーとプレイヤーのいくつかは知ってまし、触ったこともあります。

BeoLab 5
BeoLab 9
BeoLab8002

特に
価格分の仕事をしているかは、、、聞かないように。
さて、本題。

Bang & Olufsenの新ブランド戦略--「B&O PLAY」立ち上げの背景

現在、特にヨーロッパは不況ですので、必死にもなりますよね。ただハイクラスオーディオ系が安売りを始めたら終わりですが、そうならないことを願うのみです。この記事の2ページ目冒頭部にもあるようにBeoSound 8が売れたこと、、、驚きです。

それ以上にiPhoneやiPodをこういったものに接続するという感覚は、

う~~~~ん、、、、お金持ちの感覚かもしれません。
いい音ってiPodやiPhoneからは望めないような気がするんですけどね。


ブラインドテストしてみたい!!!

0 件のコメント: