2012-01-31

ラスト!!!

さて本日が冬の移籍最終日(締切日)です。
今回はどのチームも大きな移籍見当たりませんね。どのチームといってもいくつかしかありませんが。パリのシティとリーガのシティもあまり面白くないですね。FFPの影響が色濃いという感じでしょか。

さて我らがブルーズは
現状(JST:21時現在)、2選手の放出と1選手の獲得にとどまっています。姐さんとアレックスですね。DFのケイヒルが新規加入となります。


さて本日、現地では夕刻に試合が行われる予定で、怪我のためJTが帯同できないと見られています。そのためケイヒルのスタメンが考えられます。少しだけ楽しみです。本当はイヴァノは右サイドにいてほしいんですよね。なのでイヴァノ、デビッド、ケイヒル、アシュリーがいいのかなと思います。ちなみにランさんとラミレスもだめらしいです。ラミレスは
RAMIRES INJURY NEWSで約4週間ダメですよね・・・。
心配・・・。


あ、
DE BRUYNE BECOMES A BLUE

0 件のコメント: