2012-01-29

QPR (AWAY) on FA

なんとか勝てました。微妙なPKで。

頂いた勝利って感じですね。
以前の試合でのレフリーのお返しかもしれません

来期のユニ???
多分3rdユニかもですがカッコイイですね。
アウェイユニは、、、そう、ドルトムントか、コラってね。


さて試合内容ですが深刻な気がします。
今日はラッキーで勝てましたが、火曜日のスウォンジーではラッキーは無いと思います。さて、どうなることでしょうか。全体的に攻撃で何がしたいのかが分かりません。スタリジ、嫌いじゃないけど右足使えないから左を閉められたら、もうコーナーに逃げるしかなくなります。もう少し勉強してもらわないといけないのですが、逆に彼へのサポートが足りないのも事実だと思います。とりあえずですが2,3つの得点パターンを確立させないと苦しくなる一方です。アリエンやジョー、ダッフンがいた頃はこんなに攻撃が・・・なんて思いもしませんでした。時代は変わるのですね。

しかし好材料も。
アシュリー、JT、デビッド、イヴァノの4バックはいいですね。右サイドの攻撃は少しザンネンになりますが良かったと思います。やっぱりディフェンスが安定しないとよくないですよね。

0 件のコメント: