2012-01-28

まだオフィシャルでは・・・

ブルーズのオフィシャルにはまだ出ていませんが
アレックスがPSGに決まったようです。
ずっと試合に出ていませんでしたからね。
しょうがないですよね。CBとしてはスバラシイ選手だったと思います。しかしJTとはプレーの質が若干かぶっていたと思います。彼のミドルレンジからのシュートは恐ろしいものがありました。いかにもなブラジル人ぽくないところもスキでした。

ありがとう。
そして幸運を。もしCLで当たったら粉砕しますよ!
監督はカーロですしね。


なんかボジングワも売却対象みたい、、、です。
3バックにするのかな?351だったら・・・そしたらJT、イヴァノ、デビッドの3が見られます。そうなったらエシアン、ロメウ、マタ、ランさん、ラミレスにルカクの1トップでいけません???どうでしょう、ボアスさん検討お願いします。

0 件のコメント: