2012-01-22

NORWICH (AWAY)

途中から、しかも後半の途中からしか見られませんでした。
らんさんが試合に出ていたことを知りませんした(-。-;)

なんだかなぁ。
攻撃が全て単発なんですよね。波状攻撃のような感じにならないんですよね。だから穴も開かない。それだけノリッジのディフェンスがよかったということでしょう。ノリッジのキーパーもよかったですし。

そろそろ、フェルナンド君も決めてもらわないとさ、、、
だめでしょう?!
このチームにいる間は応援するけど、、、なんかもうってダメって感じ。
しかもストライカーとしての空気が見えないような気がします。

スタリッジも不調っぽいですし、ルカックンは自信がないような気がしますし、

ディフェンスは変わらず
ボジン、JT、デビッド、アシュリー
両サイドのディフェンス、、、結構しんどいですね。
今更ですが、特にボジンは危なっかしすぎます。それ以上の攻撃のオプションになればいいのですが、、、そうでもないのでそろそろイヴァノとかに変えたほうが安心して後ろをと思うのですがね。上がっても戻りが遅いから結局カバーはデビッドがするわけで、そうなるともうデビッドの凡ミスでたちまちデンジャーになってしまいます。


こんなに崩せない、点が入れられないって完全にタクティクスに問題があるとしか思えません。しかも失点率も高すぎる、、、。このままいくと来期のCL出場権も危なくなってきます。こんなもんじゃないですよね。ブルーズ

0 件のコメント: