2012-01-25

The TWO!!!

ファーウェイ 2nd
(ちなみに2ndは2番目に書いたという意味です。決してHuaweiやその商品が2ndという意味ではございません。)

さて、以前にCESの関連で「Ascend P1」、「Ascend P1 S」についてP1 Sはいいなと書きましたが、もっと上位機種が出そうな感じです、。その名も『Diamond』!!!まだコードネームのようですのでなんとも、、、ですが。フラッグシップなのかもしれません。
クアッドコアTegra 3あるいはSnapdragon S4、そしてHDディスプレイ搭載といった端末になるかもしれない との事です。もしそうだとするならばM社のMAXXのように結構なバッテリを積んでももらえるとサイコーですよね。そういえばTegraは現在3世代目がお目見え始めましたが、5世代目には現在のCore i3~i5程度のパフォーマンスになるとのことです。その時にはSSDもテラバイト級になってるかもしれませんね。今現在市場には128GB~256GBがメインで出回っています。


そしてSamsungのフラッグシップの情報が上がっています。
  • クアッドコアプロセッサ搭載 (100%)
  • NFC対応 (100%)
  • LTE 欧州 (25%)
  • LTE 米国 (100%)
  • カメラ画素数 8M (20%) 10M (40%) 12M (40%)
  • ホームボタン搭載 (50%)
  • Android 4.0 搭載 (100%)
コチラ様からの情報です。
やっぱいいですよね。
バッテリも一日中使えるくらい大容量だそうですし。


やっぱ現段階では、アジアのメーカー機種がもっともヨサゲですね。
モトローラはちょっとインパクトがないように見えます。そしてノキアはおちたままですし、RIPはモウ、、、、残念o(メ`へ´)o プンプン!だしね。htcのネタが最近来ないですね。個人的にSensation 4G以降のAndroid機種が楽しみなのです。なぜかWindowsしか発表が見つけられないんですよね。ダメでしょ?!

0 件のコメント: