2012-01-22

出会い。

いわゆる”単純な”人との出逢いではありません。
音楽と出逢いました。。。
音を作り出す事、つむぐ事・表現することも人の行いですから、そういう意味では人との出会いであると思います。





なんていうか、
深イイじゃないでしょうか???
暖かい部屋でゆったりと聞きたいですね。
またもやマイナーコード、、、です。

Mercedes Bahledaさんの作品です。
Mercy Songs」というアルバムが唯一大手で購入出来ます。アマゾンからですとこのブログでもとりあげましたAnaelやDeva Premalさんなんかに関連付けられています。その中にはReema Dattaさんもいますね。今の私の心はこういった音を求めているようです。とても心地よく聞くことができます。

0 件のコメント: