2012-01-21

つまんなくない?

いや、モノは良いんですよ?!(良いもののはず)
ただどっかの国のオモチャメーカーから訴えられてしまいして・・・こんな名前になってしまいました、「Eee Pad TF201」そう、何を隠そう、隠してないけどASUSの商品です。

CPUにはKal-El⇒Tegra3を搭載します。
OSは当然現段階でHoneycombですが、すぐにICSへアップグレード可能のようです。最大の特徴が名称として使うことが出来なくなりそうな、いえ使えなくなったという方が妥当かもしれませんが「TRANSFORMER」です。

これでさ、HTCのFlyerみたいに、スタイラスとかも使えたらナイスですよね。いわゆる感圧式とのハイブリッドですよね。
オフィシャルからですが
タブレット部分は約586g!!!


本体単体で12時間駆動、キーボードドックを装着することで最大18時間の連続使用が可能ということです。案外少ないバッテリが積まれているようです。(3380mAH)


しかし他にはこんな記述もあります。
6930mAh

どっちが本当でしょうか???

0 件のコメント: