2012-01-18

訂正です。

昨日の記事にOptimus X は「おまけ」的な感想を書いてましたが
よく見ると全然です。

結構、、、ヤバめの機種であることがわかりました。
映像というかグラフィック関連が半端じゃないっぽいです。

なんていいうか
ぱっと見はフツウなんですが、

  • OS: Android 2.3
  • CPU: NVIDIA Tegra 2 Dual-core 1.2GHz
  • RAM: 1GB
  • ROM: 不明
  • サイズ: 118×64×9.9mm (最厚部 10.2mm)
  • 重量: 130g
  • ディスプレイ: 4インチ IPS液晶 ゴリラガラス採用 マルチタッチ 静電容量式
  • 解像度: 800×480 WVGA
  • カメラ: 8MP(背面 CMOS) (LEDフラッシュ無し) 0.3MP(前面 CMOS)


GeForceグラフィックプロセッサが内蔵されているようです。
つまりOS部やアプリや関連はメインのCPUが動かしたとしてグラフィックなんかはGeForceに任せれば良いので思いっきりUIなんかにいろんなものをさけるということではないでしょうか???また屋外でもはっきり見やすいように相当なディスプレーだとのことです。


ただバッテリが弱すぎます。1,500mAhだと一日は持たないと思います。それからデザインは、、、、好きになれません。


0 件のコメント: