2012-01-17

ニュース。。。

ソフトバンクのS&Pによる格付けがマイナーランク上がりました。BBB-からBBBへとなりました。設備投資が圧迫しているのにもかかわらず、有利子負債の圧縮が進んでいる(そして加速が進む可能性)ことが評価されているようですね。また財務基盤が緩やかに改善することであろう事も評価されているようです。

さて本題です。
本日(日付はとっくに変わり、昨日のことですが)は
KDDIの新製品発表会でした。

1:iida Infobar...(by SHARP)
デザイン重視の機種ですね。
それ以上でもそれ以下でも無いと思います。

2:Xperia Acro HD (Acroの後継機)
CESで発表されたとおりですね。
特筆すべきは 1,280×720ピクセルの液晶ディスプレイ、1.5GHzデュアルコアプロセッサー(MSM8660) 1,210万画素のExmor Rカメラとバッテリー容量は1,840mAhですよね。国内メーカーの中では大容量の部類だと思います。

3:Galaxy S II WiMAX 
当初のリークどおりというか・・・。
いいなぁ・・・
海外のSII HD LTEの日本版でLTEがWiMaxに変えたということだそうです。
最大8台のテザリング。そしてNFC、1850mAhの大容量バッテリ!!!
いいなぁ・・・。

4:Optimus X
5:Motorola RAZR
個人的にこの二つは数合わせのような印象です。

あ、あとロゴが変わったようです。


0 件のコメント: