2012-02-02

ずっとスルーしていたネタです


少しずつ真実味を帯びてきました。そうなると次の国内キャリアはドコモの可能性が大幅に高まってきたと言えないでしょうか???iPad 3 は4コア、LTE、高解像度ディスプレイ採用?(Bloomberg報道)


4コアのプロセッサを搭載し、
高速通信規格 LTE に対応。
そして従来より高解像度のディスプレイ・・・と上の記事では報道された旨を記事にしています。出所が出所だけに(Bloomberg)下手な飛ばしの可能性は低いのではと思っていました。

そんな中それを裏付ける?ネタが上がっています。


コチラの記事からの(無断)引用です。
iPad3がA6クアッドコアを搭載する事を示す新たな画像がリーク!LTEにも対応?

プロセッサとして「S5L8945X」を搭載
(S5L8930X、A5がS5L8940Xなので、このプロセッサはA5プロセッサよりも新しい世代、つまりA6プロセッサでCPU性能もGPU性能も強化された最強のクアッドコアプロセッサだそうです。)そして最後にこんな言葉で締められていますね。「iPad3では単一のモデルでGSM・Wi-Fi・CDMA・WCDMA・LTEに対応する、グローバルタブレットになる可能性があります。」

3月に発売なんていわれていますので、もしそれが本当でしたら今月末には発表なのではないでしょうか

0 件のコメント: