2012-02-06

Manchester UTD(HOME)

いえね、状態があまりよくないので期待せずに
最大限の応援を!!!と、ほぼ後ろ向きで見てました。

見ているとサイドアタックは控えめでしたね。
ただもう、、、、守れないって何???って感じ。


全てがぬか喜びでした。



もうちょっと考えてプレーしようよ。
3点のリードだからこそできるプレーがあるはずだし。引きこもるとかじゃなくても、相手をイラつかせたりしないとさ、、、もう地力に劣っている(多分)んだから。


それにしても選手交代の意味があんまり分からないこの人。
スタリッジじゃなくて、フェルナンドをさげるべきでしょ。

スタベン
Ivanovic, David Luiz, Cahill, Bosingwa;

Essien, Meireles; Sturridge (Romeu 70), Mata, Malouda;

Torres.

ベンチ
Turnbull, Ferreira, Hutchinson, Bertrand, Piazon, Lukaku.



こんな采配ないよね。確かにトーレスはアシストもしましたし、懸命なディフェンスもしたけど、決定機を何度のがしました???彼の復調に与えられた時間はシェバより遥かに長いようですね➘➘➘

こんなときだからこそルカクを使わないと・・・。そしてなぜコンディッションの良くないマルを最後まで使うのかもわからないです。このスカッドなら最初にトーレス→ルカク。マルダ→ロメウ。そして必要に応じてエシアン(まだ本調子じゃない???きつそうに見えましたので)→ピアソン くらいでないとだめでしょ。

それとも契約の関係で使い続けなければいけないとかでしょうか?なんかいたたまれない。このままCL出場枠を守り続けることが可能なのでしょうか。不安です。

0 件のコメント: