2012-02-08

なんていうかさ、、、

さて多くのネタが出始めたようですね。
何の話かって?

Galaxy SIII(S3)ですね。
auサンではSII WiMaxが発表・発売されてまだまもないですよね。
ソフトバンクでは、、、発表すらしていない状況です。
ガラケーの941sc以降は全く、、、ですね。と、思ったら大嘘ですタ。001scなんて機種があった模様。といっても2010年11月発売なので約2年前なんですが。そうすると940scは何年前だよ、マジ。
2009年11月末、発売だったようでした。


ガラケー話しはモウいいので。


Androidのフラッグシップとも言うべきサムスンからのSシリーズはおのずと世界中から注視されますヨネ、当然。Android内でのシェアは圧倒的にナンバーワンとも言われていますし。

ウワサ
Galaxy S IIIは7mm台の薄さで5月に発売。
カメラは800万画素と200万画素のものを採用。
クアッドコアプロセッサやHDMI端子を搭載し、LTEに対応。


おまけ
ASUS Eee Pad Tranformer2ことTF201の廉価版が発表されました。
今回発表されたものは
32GB(1万円引き)、59800円と16GB(2万円引き)、49800円。
ついでに初代Transformerも廉価版が発売されます。
16GBで44800円だそうです。
こんな売り方、どっかで見ましたね。アコギかもΣ( ̄ε ̄;|||・・・

0 件のコメント: