2011-05-23

やっぱりそうなりますか。

カルロ、解任!!!





「しょうがない」と言えばそうなのかもしれません。ビッグイヤーのために引き抜いた人なので。(多分。)
そうなると大改革があるかもしれません。クラブがウィルキンスを解任したあたりからで歯車は違う意味で回り始めました。


好き嫌いかどちらか問われれば、嫌いな部類に入ります。ただ就任一年でダブル達成はとても評価すべきです。


ありがとう、カーロ。
幸運を祈ります。


そうなると、次に監督が気になります。

絶対イヤなのはラファ!!!。
CLという意味でならライカールトもありなのかもしれません。とはいえ、ファイナルシャルフェアプレーの導入につき、大金はたきの補強は出来にくくなりますので下部上がりのボーイズを育てつつヨーロパで勝てるチームでないと・・・。

ほとんどそんな人いないですよね。
バルサの監督がそんな感じに見えますが、好き嫌いは抜きにして可能性はいかなもんでしょう。

0 件のコメント: