2011-05-22

ですよねぇ~~~、、、


カローラにパワステ欠陥見当たらず、米当局が判断


トヨタの良し悪しはさておきまして
「カローラ」の電動パワーステアリングに関する調査を行っていた米道路交通安全局(NHTSA)は、欠陥は見当たらないとの判断を示し、調査を終了した。


結局あれはなんだったのか???
多分、いやがらせだったのでしょう。
ヒステリックにわめきたて・・・
ブリジストン(ファイヤストン)の時もにたような感じ気がします。


そうですね、イヤがらせというよりは
ガス抜きのためにトヨタが標的になったという感じでしょうか??
もしリコール&事故がGMだったら?フォードだったら?クラシスラーなら?
違った結果になったと私は思います。
が、歴史にタラレバはありませんからね。



そして爆発事故・・・。

Samsungさん、Motorolaさん、そしてLGさんを
初めとしたタブレットを商品化したメーカーさん!!!

今が勝負です。

0 件のコメント: