2011-05-24

結構、ダサッて思うんだけど???

車の運転中に女性をキュンとさせる行動9パターン

【1】バックするとき、助手席の背もたれに腕をまわす。
絶対にありえません。
てか、ないっしょ・・・。
それって自分から運転ヘタダヨのアピールだし・・・。
うまい人ってバックミラーとサイドだけで十分ですから!!!
だって後方確認なんてバックする前にやってて当たり前だし、バックするときって基本徐行なはずだし。
何より自分の車の大きさを把握していないって何でしょうか???

ごめんなさい、文句たれてるけど自分、運転へタクソです。


それよか、音もなく止まってくれたり。
特にオートマにありがちなキックバックとかが無いのがキュンキュンなんですがねぇ。あと急発進や急ブレーキしるやつ、、、大嫌い。助手席ってさ、運転席より遥かに事故時のリスク高いんだからさ。アンタが好きな人なら大切に扱いなさいな!!!って感じ。
【6】助手席の女性をいたわる安全運転。←超重要!!!


【9】信号待ちで、突然、頭をポンと触る。
てかさ、これも無いヨ?!
だってさ、髪セットしてんじゃん???
乱れるんだよね、アフォ!!!

あ、あとオープンカーでこれ見よがしに開けなくていいから。
自慢は4桁クラスのお車ならアレですが。
髪も乱れるし、化粧も崩れるし、暑いし、風は舞うし・・・。
いいこと何もありません。
最初の数分だけで十分です・・・。

0 件のコメント: