2011-05-27

あぁ、分かりますヨ。


もしも菅さんが「もしドラ」を読んでいたら


てかさ、まず内閣総理大臣に「もしドラは」ないでしょう。
普通にP. F. ドラッカー読めでいいと思います。
まぁ実際、漫画しか読まないといわれていた なんとか太郎さんだったらあるいはデスが。

話は元に戻ります。
あの答弁見たのですが、絶対なめてる。
どっちがじゃなくて両方!!!ホント、万死に値するレベル だと思います。

すでに炉心溶融と水素爆発が起こった後の「空白の55分」を谷垣総裁が責めたことが、被災地の復旧や復興につながるのか、あるいは打撃を受けた日本経済の再生に役立つのか、そうでなければ無駄な時間を費やした罪は大きいと感じます。

わざわざ
専門家の通訳とかって・・・
知らない言葉ならいざ知らず、例えば「再臨界」がイミフ???ならアレですが。

だいたい、いい年したオッサン達が
相手の立場を考えた質問できないなんて愚の骨頂です、Stupid !!!

こんな話をヒモスガラ聞かされると政治不信にもなりますよ。
メディアもあまりにアホっぽいですけどね。



一方、 遠くイタリアでは ホントかウソ
 嘘か誠か???

政府防災委員、地震予測できず起訴 


起訴事由は「過失致死罪」 だそうです。

どっかの電力会社のトップと○○○○党の推進派のセンセイ達や官僚など
まとめて国民の安全を守らなかった的な法律で起訴→有罪になればいいのに。
 しかもその上、 事故処理にかかる費用は絶対税金だし・・・。

アリエン・ロッペン !!!

0 件のコメント: