2016-05-15

JT今年までかなぁ

ブルーズのキャプテンが今年いっぱいで契約が終わるそうです。

つい最近になってようやく1年契約延長のオファーがあったそうです。
まぁlここにきて契約延長には慎重な姿勢、、、だそうです。

そりゃそうですよね。
ヨーロッパカップ戦には出られませんしね


ということはクラブ自体の収支が微妙になるので
給料がガタ落ちでしょうし、それにもうフロント入りのような契約かもしれませんしね。まだ35歳なので引退間近のような出場の仕方は、、、、それはいやでしょう。

まだまだ引退したくないってことだと思います。


もしかしたらMLSとかからオファーがあるかもしれませんね
ランさんととかもねえ
なんかFBでフォローしてるけど
すごいなたまに家族の姿が出るのだけどなんかほほえましい。ロンドンのときはあんな感じじゃなかった気がするなぁ(´▽`L )♪
なんかランさんの話になったね、まぁいっか

仲良かったみたいだし。
CLの機内でもよく一緒にうつってたよね

なつかしーなぁ~~
もう何年たったんだろうね


あ、、、そしてヒディング監督お疲れさまでした。
さすがに以前の奇跡の復活劇には難しかったようですね。さすがにそうですよね。なんかチーム戦力がなんかガタガタって感じですもんね
ありがと~~~です!

さぁ次はコンテ監督だ!!!!

たのしみ~~

プレミア
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0 件のコメント: