2016-05-20

ゲーム大好きなの~~

もうすぐFF15発売ですね
楽しみなんですけどねーーー

うちP34ないのね
まだまだ高いじゃない?
買えないよ( _ _ )..........o


あ、、、戦闘シーンがアップされてましたよぉおお

あぁぁあぁすごいきれいねwwww
やりたいよぉだけど
アクションゲームみたい。。。わたしアクションゲームすきだけどトロいからさぁすっごいヘタピなんだよね。イージーモードとかでやっとだよ。なんかさFFの7だっけな
所定の時間内にコマンドいれるやつとか絶対出来なかったヨ。
あと10か10-2かなぁ 

雷全部よけないといけないとか  うわぁ無理==ってなってた

トレイラー!

でもこの主人公、、、キモいかも。
なんかV系って嫌いなんだよね。

これ、、結構好きだったなぁ

またやりなたいなぁ

0 件のコメント: