2016-05-21

『老いてもなお』ですって。

最近ね、オフィシャルのblogも読むようにしてるの。
なんかね、目新しいことってないでしょーーーなんていう思い込みでね。でもね、やっぱりファンだと面白いよね。いろんな歴史もあるしね、ファンになってからそんな時間はたってないからゾラさんのあたりとか、ラニエリ就任の前後とかってあまり分からなくて@@
http://japan.chelseafc.com/news/blogs/boilerplate-far-east/the-far-east-stand/old-is-gold.html?extcmp=SOCIA_FB_JAP_ARTICLES

そうねゾラさんは35歳で契約してそこからタイトルですものね
そいsて来期からはコンテ監督!

JTの契約延長とゾラの契約ラニエリの監督就任。

すごく状況はにていますよね~~

そういえばラニエリ下では、、、
ベロンもいましたね~クレスポね

エルナンさん素敵。
そうそう
ラニエリ就任の年にダッフンがきたんだょね。
ディミアン!お顔はいかつい感じだけど大好きだった~~


そういえばさ、、、
今季のレスターって「リードされても負けない」なんて言われてたけど
ジョゼの一期目がそうでしたよね。

それはもうすごかったよね(*゜▽゜)


ぜったーまけね==って感じだったよね。


来期もそんな感じになってほしいね。わたしなんかスペクタクル???とか別にいらないのよ。「美しいサッカー」とかどーーーーでもいいし。勝つブルーズになってほしいな。

0 件のコメント: