2016-05-22

今日は若手の選手ね^^

若手と言っても
トップでデビューした選手の話でつ。

チェルシーもねシーズンおわっちゃったからさぁ
これからはは移籍の話とかしかでなくなるんだよねぇ

つ・ま・ん・な・いw

Jake Clarke-Salter
(ジェイク クラーク ソルター?)さん。
1997年生まれ DF。
中盤もできる、らしいけどセンターバックでいい感じになりつつあるらしいんですって。

この前デビューしましたよね。
ヨーロッパのユースの大会で優勝した時のメンバーですね。
オフィシャルから・・・;;
Fikayo Tomori
(フィカヨ・トモリ)
同じく97年生まれ DF(CB)
この子はセンターバックオンリーみたいね


なんかね。しばらくいなかった
リーーッキーーことリカルド・カルバリョみたいなDFになってほしいね。
すっごくクレバーでさ、危険なところにいつもまにかいてつぶしてくれる、、、みたいなね。


Tammy Abraham
(タミー・アブラハム)
イングランド出身だからスタリッジみたいになるのかなぁ

なんかねウィングもやるみたい。
でもスタリッジみたいになるとさ。。。サイドやりたくない~~移籍!!だった流れじゃなかった?それはいやだよね。あ、なんかねモーゼスに似ている気がするよ。髪型だけか。


最後にね
出張先のワトフォードで最優秀な若手選手の賞ですってね。
うれしいね。ルカクみたいにならないといいよね汗


今度は(知ってる)ローン選手にしようかな

0 件のコメント: