2016-05-27

Androidのバージョンっていくつ???

私のはこんな~~~
Kitkatです!
藪から棒になに???って・・・。

Androidのバージョンアップを怠るスマホメーカー・・・(略

ザックリいうと
セキュリティの問題があるのでできる限り最新のAndroidに換えてね”メーカー”さん!!!って感じのお話で、ず~~~っとかえない悪質な(グーグル先生にとって)メーカーさんはさらすよ~~って脅しなんですって。

現状最新のは”6”のmarshmallowですものね

確かに私のって2年以上前発売だからさぁ、もう古いよね。だいたい一年半でメジャーアップデートされてるような感じですものね。ハードウェアが古すぎて乗らないこともままあるって話は聞いたことありますけどね。htc DESIRE OneがICSがのらない==-って言ってたこともあったようななかったような、、、ね。

あ、国内メーカーは大体みんなさらされんじゃないですか????
特にシャープねw(あは

発売後にメジャーアップデートされたものってないよね?!

”6”までしなくてもいいからせめてLollopopくらいは、、ね。

0 件のコメント: