2016-05-18

やった=====

Terry signs new contract


Chelsea Football Club is delighted to announce John Terry has signed a new one-year contract.


だって~~~

チェルシーでは30歳超えた選手はどうやら(例外なく)一年契約らしいのでJTも一年契約なのでしょうね。


でもね
また一年見れるのね

うれしいねw

イングランド代表のキャップは私生活のせいで残念なことになったけどでもそれでも私たちブルーズのリーダーだよね。


って記事が上がってます

1955年にロイ・ベントレイがリーグタイトルを獲ったのが初らいいですねw
聞いたこともない名前です;;

続いてテリー・ヴェナブルズ
リーグ杯決勝ではレスター相手!!!)にPKを決め、2試合合計3-2で優勝を果たし、主要トロフィーを掲げた2人目のキャプテンだって。

3人目はね
名前は良く出てくるのでしってます~~
ロン・ハリス
1970年には、初のFA杯優勝を達成。UEFAのカップもとっているみたいです。

デニス・ワイズ
1997年と2000年のFA杯、1998年のリーグ杯、UEFAカップウィナーズカップ、UEFAスーパーカップ、、、すごいね


そしてJT!!!!!
デサイーから引き継いでいたのねwww
なんか歴史だね
4つのプレミアリーグ、4つのFA杯、3つのリーグ杯

ランさんもキャプテンだったよ!カップとってます!

UEFAチャンピオンズリーグ決勝
あれは本当に偉大な夜でしたね!!!

ありがとう文春、、センテンススプリング!!!
あw  意味が、、違った()´д`()ゲッソリ・・・




0 件のコメント: