2016-05-16

めったにしないけどね。。。

カンヌ映画祭での写真がアップロードされていたのみつけましたよ・
普通ならそれだけなんですけどね


あのアシュリー・コールのもと奥さんがみつけたのね
スッゴイセクシーよね


あ、彼女今はね再婚したらしいです。


当のアシュリーはというと

ローマになじめなかったみたいですね
退団したらしいです。


今年からMLS参戦するらしいです。

ギャラクシーですって~~
ジェラードがいますよね、元気かな?!


あ、、、下の写真の女性ね、、、誰かと思ったら

ジュリアロバーツだって=~~~

なんかすっごくいい笑顔ね
とってもかわいらしい。ジョージさまも素敵(*´ェ`*)ボー
ジュリア・ロバーツ、ジョディ・フォスター、ジョージ・クルーニー。そして右が・・・?



からのおマエ誰よ?!
Kristen Stewartさんだって
!!!!トワイライトサーガシリーズのあの子ね。

あ~~セクシーねさすがモデルさまね
これ一般的な日本人体系だと絶対ドレスに着られちゃう感じになるよね。


最後に、、、この子どこのイモって感じの写真ね
スパイダーマンの子、、、ね。キルスティン・ダンスト。

マリー・アントワネット以降はだめだと思うけど・・・どうだろう?!
ああ、あれも微妙だったっけ???

0 件のコメント: