2016-05-17

あぁぁぁ(´д`|||)

ほんとに、、、
引退が近づいてきているのね。

この前の試合後スピーチがあったんですって。オフィシャルに和訳が出てました。
私がチェルシーを見るようになって10年超でしょうか。今シーズンは選手にとっても本当に苦しいシーズンとなりましたね。忙しかったり体調が思わしくなくなかなか試合自体リアルタイムで見られないこともありましたが、常に私の真ん中にいるチームです。

そして
我らがブルーズのキャプテンです。
ずーーーっとここにいて欲しいし
そして選手でなくなっても若い後輩たちを導く存在であってほしいのです❤


悲しいけどいつかは誰でも引退しますものね

願わくば第二第三のJTがどんどん上がってきてほしいですね


ただ、、まだ引退が決まったわけじゃないですよ?!
それに退団するなんてまだ一言もいってませんよね。

勝手に感傷的になってるだけです。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0 件のコメント: