2011-10-23

Warren Edward Buffettって知ってる?

この方、つい最近まで
名前しか聞いたことありませんでした。

本当にすごい(すばらしいかは別にして)実績です。

しかし、彼が買い付けた会社の多く(多分ですが大部分、ほとんどといっても差し支えないと思います)が成功、ないし大成功を収めています。そしてずっとフォーブスTOPに入り続けています。


一方で
同じ年に生まれた、George Soros もある意味で半端ではありません。
通貨・株式・債券の投機家ですね。


なんていうか、お二方とも雲どころか大気圏外のようなすさまじさだと思います。

特に後者は陰謀論者によってよく利用されていますが何一つ明確で確実なアナウンスがありませんので、何とでもいえますよね。



いつかこの二方のようなスーパーな人間になりたいです。

0 件のコメント: