2011-10-24

無知は恥!!!

しかし、知ろうしない姿勢はそれ以上に恥ずべきことではないか???
トルコ南東部の地震による死者、200人を超える

2011年 10月 24日 12:14 JST



トルコ南東部で23日に起きたマグニチュード7.2!!!


そして

トルコ地震の不明者捜索続く、死者1000人に達する恐れも


2011年 10月 24日 10:00 JST


記事の時間軸は逆ですが

この国は、親日国でもありますよね。
だから特に1人でも多くのが助かって欲しいと思ってしまいます。良くないことですが。それからいつかカッパドキアには必ず行こうと思っています。



ここ最近、大きな地震が続いているように感じている事は気のせいでしょうか?!それともマスメディアの発達により、多くの国(特に先進刻ではない国々)の問題や事故にまで日の目が当たるようになったからでしょうか?

しかし、私たち日本人がもっと知らなければいけない
世界の動きがあると思います。

0 件のコメント: