2011-10-25

これ、ヤバイよ?!



Brendan Perry とLisa Gerrardによるユニット。
すごくない?
アラビアンテイストのボーカルにあとからアフリカンなリズムですよ?!ありえにあ。普通の人の感覚ではできないと思います。

まぁLisa Gerrardといえば今では「龍馬伝のボーカル」といえばバカでも分かるレベルになりましたが

私はこっちで知りました。
なんか・・・・もうウキィィィッ!!!!って感じ。
あ、これもいいかも。(Lisaには何の関連ないけど?!)



すごいよね。
世界にはこんな人たちがいるんです。
日本にもいるのかもしれませんが。


そういえば、こんな音楽を使う方がいないんですよ?!
以前のお客様にかなりマイナーな方がいらっしゃいました。
大好きな方(とっっっってもステキな方)で、
FIDESを使いました。
またブルガリアンの曲を教えていただきました。
お幸せで在ればいいのですが・・・

0 件のコメント: