2011-10-24

QPR (AWAY)

ひどい!
ひどすぎる!!!
確かにさ、ファールはいくつかあったけど
赤紙2枚は絶対にありえない



ほんとむかつく。



なので、本日はお仕事の話。

あるお姉さまと知り合いました。
そうですね正確な年令は分かりませんが

頭の中で多分「~才」くらいだろうなって感じです。
その方は(便宜上Aさんとココでは呼びますが)

そのAさん現場を引退されたとおっしゃってましたが、いえ、全然そんな印象はありませんでした。とてもいい感じの素敵な女性でなんていうか私生活ドSなお姐さんって感じで、多分オラオラ系ですよね。

そう感じたら
もうS心がスイッチオンって感じになります。


昔の勢いを思い出しました!!!しかし忘れてました、、、、もう若さというレバレッジは効かないんでした| ̄ω ̄、|グスン、10代の頃は簡単だったのに。十年以上のブランクはとても重いものでした。


そうですよね、みんな誰しも少しずつ何かを背負って年をとっていきますからね。

0 件のコメント: