2011-10-27

カル~~~くね


UnOfficial なRemix だそうですが、、、
たまにはこんなゆる~~い感じもいいですよね。


多分下記がよりオリジナルに近いバージョンではないかと思っています。



チルとかもしっかり聞くと疲れません?
New Ageもそうですよね。
聞き流すのと聞くと言うのは違いますよね。



だから姫House (広義のEpic House)も楽しめますよね。
メロディラインとかも軽めなので
ディナーパーティやシッティングでのランチパーティもいけませんか???

この方のバイオリン好きかも・・・。

いろんなアーティストさんとやってるらしいですね。


Coldplayがこんなんなっちゃいました

0 件のコメント: