2011-05-06

Resident Evil: Afterlife

ポール・W・S・アンダーソン
AVPの監督ですね。
あとは、「デスレース」「イベントホライゾン」!!!
イベントホライゾン




いろ~~~な作品からのなんというかオマージュ的なのですが
でも楽しめる作品でした。SF、、、、ホラーですね。
私はシャロン姉さんの「スフィア」に似た印象を受けました。
人間は想像が実現するならば、なぜか次第に悪夢を想像してしまういう内容でした。本源的に幸せの裏の不幸や恐怖によって逆説的に幸福を感じ取るというもう一つのテーマだったように思います。




脱線!!!

おもしろい、楽しめます。
ウェスカーでしたっけ???
エージェントスミスばりでしたし。


ミラさんが超能力使えなくなりましたので、
急に人間的になり・・・。それが面白い点にもなりました。


特に最近の原作ともいえるゲームのほうはわかりませんが
(処女作はしましたが途中まで)
なんていうかドキドキ感は減った気がします。


ミラさんが出演するなら次回作も必見です。

0 件のコメント: