2011-05-06

Pink Friday

次世代GaGaとも言われてますよね、Niki さん。

wikiをのぞくと
中米出身のアメリカ人だそうですね。

だいぶ前に知っていたのですが
やっと入手しました。おそッ!!!

Gagaとの違いは、ラッパーだといういことでしょうか。
楽曲はある意味でミュージシャンよりかもしれません。
初期のミッシーの香りがします。

I'm The Best



Fly (feat. Rihannna)

イヤーン
あたまのエフェクトが気持ちわる・・・、しょうがないかもね
けされちゃうし。


Last Chance (feat. Natasha Bedingfield)



こんなところでNatasha Bedingfieldを見つけました。


を聞いた時は衝撃でした・・・


忘れてました。

Niki嬢、いまはどっちに転ぶか私には読めません。
がミッシーの方向にこければ大成功かもしれません。

が、ポップ(エレクトロ)に転んだらダメかもしれません。

0 件のコメント: