2016-10-08

うふ♡♡♡

いよいよハロウィン月===
ワンもニャンも、、、人間も今年は変身~~~
ちょ!!!なにこの物体!!!
昔なつかしのゴマちゃん?!

ケルベロス?????
イヤン、、、シャアさまったら
普通にマスクだけなんだけどさぁ、、、、
ようやるわん(ていうか見えてないでそw?!
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決

        愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
            トイレをしつける事が出来たその秘密は…?
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


スターウォーズのアレね・・・
なんかすっごいね
はい!!!なんか体だけはスッキリしちゃったヨーダさま



やっぱり、、、海外って
バカばっかwww
これは、、すごい!つよそ~~~
すっごいかわいーーーの見つけた!!!


いやん、これはなんかのコマーシャルよりうまいでしょ~~~
よくこんなのつけられたいね(ネコなのに・・・  
すごい!


かわいすぎるw


最後はね
ハロウィンっていうか仮装じゃないけどさ、、、爆笑でしたwww
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】はコチラ
愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?


●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

0 件のコメント: