2016-10-02

゜*。(*´Д`)。ウヒャウヒャ

サイコ====
そりゃ、、、、こんな写真もあげたくなりまする
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

ドメイン取るならお名前.com

どっちのゴールもランさんのゴールに似てない???
似てるよね?!
こういうのをね
オスカー君にやってもらいたいのよね。なんか全部が少しずつ足りない感じなんだよね。

動画よまないなぁ;;
2連敗のあとのクリーンシート!!!
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

最高でしたwww
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

恒例のおまけ。
私のサルーくん。何言ってるか分かりません。(読めません
フランス語よね?
Salomon Kalouさん(@salomonkalou)が投稿した写真 -

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






0 件のコメント: