2016-10-04

ブルーズブルーズブルーズ!!!

そういえばハル戦、チャローバさん少し出場してましたね。
どうやらデビュー戦だったのね。
おめでとう~~~
Nathanielさん(@natedogg39)が投稿した写真 -
ドメイン取るならお名前.com

でね、ミッチ~誕生日だったでしょ
チャロバー、ミッチーが同時にスタメンとかでてくれるようになると
とっても面白くなりそうでしょ~~~
ていうかー遠めから見るとさ、、、思いっきりかぶって見えて分かんなくなるんだよン。
ドメイン取るならお名前.com

なんかみんな仲がいいみたいね。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
オフショットなんだけどさ
キレイ、、、な奥様ふたりなんだけどさ
なんかさ、、、○ッチっぽく見えちゃわない??こうして二人並んでるとさ。
あ、、そういえばコールの元奥さんどうなったんだろうね
Cherylさん(@cherylofficial)が投稿した動画 -
なんか再婚したんだって~~
実業家?だかとね。
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

オフィシャルに面白い記事あったね
向こうでうは”ルーティン”っていうのね。日本ではジンクスっていうでしょ。
JTは試合前にポテトを5本食べるんですって(3でも6でもなく5本)
ジョーコールは試合前のロッカーではボールにぜッたいにに触らない
ランさんたら、、、イケメンすぎる
あ、JTは駐車場の止める位置も決まっているみたいね。あとトイレでの用を足す場所は必ず決まっているみたいw これってコブハムなのかな?それともスタンフォードブリッジでもそうなのかな?
なんか気になる気になるよ
Goooo!!!
このワンチャン、ハイディクラムさまのワンチャンです。
ちなみにハイディさん、、、現在もう40台なはずですのにこんなことしてらっしゃいます。
エルマクファーソンもそうだけどほんと、、、この世代のモデルさんたちって
ヤバすぎでしょ。
いや、、、「GO!」が言いたかっただけ(`・ω・´)キリッ





にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



0 件のコメント: