2016-10-03

女優(俳優っていう職業)ってすごすぎ・・・

だから映画って大好き。。。。
Charlize Theronさん。
約2か月前にアップされたオフィシャルアカウントからの写真。


まぁ先週にアップされた、、、ファンページからのもの



ドメイン取るならお名前.com


そしていま、、、これ
TULLYって映画のために16キロ太ったんですって。
いや、、、なんかすごすぎ。
比較画像見つけた!!!
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

そして(多分フォトショ全開?!)ジュリアロバーツはとっても素敵な姿。
Julia Robertsさん(@juliaroberrts)が投稿した写真 -
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


そしてジェリハリウェルさんは巨大ケーキの作成中。
Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)が投稿した写真 -
ドメイン取るならお名前.com


あ、そうそう
ピット&ジョリー夫妻のトラブルでやっぱりジェンの元へマスコミは突撃してるみたいね。なんだかなぁ。内心っていうか本心の話はもしかしたら複雑な部分もあるかも??なんだろうけどさぁ。
わざわざコメントなんかするわけないじゃん。しかもすでに結婚してるし!!!
「昔の」写真、、、貼っとこう。
2004年だって。
もう軽く10年以上前なのねwww







このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング




0 件のコメント: